fallout4発売以来ひたすらボストンに籠りようやく一通り世界見物も終わった昨今、ユニーク武器を求め今日も元気にガンナープラザ襲撃に向っていた最中の事・・・・。


fo4ss001.jpg


!?


襲ってきた野犬を撲殺していたキュリーちゃんが突然、謎の構えを・・・!



fo4ss002.jpg

うわああああああああ!?このポーズのまま空中浮遊してるついてくるうううううう!

話しかけることも出来なくなり、戦闘ではこのまま敵の周りをぐるぐる回るという奇妙なムーブを見せつけていました。
ロードしたら症状は直りましたが、一体なんだったのだ・・・。






えー、ウチにはHavok神降りてきてくれないや。嬉しいやら悲しいやら
【2016/02/17 09:17】 URL | 粗アラ #-[ 編集]
うちはややショボめのPCゆえ、処理落ちが奇跡を生みだすのかもしれんな・・・。
知り合いもパイパーさんが手を後ろに組んで直立した軍人立ちのままスライドしてついてくる不気味な現象が発生したそうな。
【2016/02/17 20:24】 URL | ヴォルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.