ワルキューレA30完成記念!
ふー、久々に絵を描いたぞ。
slka30.jpg




明けましておめでとうございます。
お正月もとうに過ぎてしまいましたが今年もよろしくお願いします。

去年はPSO2漬けだったので今年は他の事もいろいろやってみたい気がしなくもないです。

PSO2は年末から元旦にちょっとレア掘り頑張り過ぎて燃え尽き症候群気味。
とりあえずマガツのレアドロの不味さを何とかしてほしいですねえ。
XHで頑張っても大量の☆9をつかまされる悲しみよ。
XHマガツは野良だと成功率も低めだし次からはSH回しにしようかしら・・・。

あとお正月ガチャに入っていたアクセの編みこみおさげを買いました。
pso2_2015_1_12.jpg
後ろにぷらんぷらんすると思ってたら絶対前のほうに垂れるのね。
思ってたのと違かったけどこれはこれでかわいらしい。




PSO2が落ちて早数日・・・インできないのがこんなに落ち着かないものだとは・・・。
日常に組み込まれていたものが突然奪われると意外とショックが大きいですね。
というかここ2週間、2周年記念イベントのアイテムデザインコンテスト用のイラストを作っていてやっとこの週末にマザーシップにこもってビンゴを片付けようと思っていたのにいいいいいいいいいいいい絶対に許さんぞ犯人んんんんんんんんn

ということでうちのキャラと共に一日も早い復旧と犯人特定への祈りを込めて一枚
pso2_2014_6_22004.jpg






今日も適当にらくがき。
最近病院や自宅で色々やっているリハビリの効果が出つつあるのか握力が大分回復してきました。
rak2013_9_7.jpg
揉まないにこのぞ。言っては何だけどわしわしMAXってちょっとさm(ry
2期ではのんたんのキャラ付けやデザインを何とかしてくださいサンライズ。





今日も手のリハビリを兼ねてらくがき。
最初期の頃のリボン装備穂乃果。
rak2013_8_31.jpg
実はスノハレくらいまでのキャラデザが一番好きでした。

しかし、3月あたりから半年近く絵を描いてなかったのでフォトショとかの使い方を完全に忘却してるわ・・・。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.