



うーむ・・・PCが起動しなかったり突然のフリーズを起こしたりと不調極まりないです。
初期化してみても症状変わらず・・・・。
データは救出できたので買い換えてしまおうかな。

それにしても最近出費が激しい・・・・1ヶ月半で20万以上出て行ってしまった気がするよ・・・。
とりあえず買い替え前に、放置してた絵をフリーズの恐怖と戦いながら塗ってみました。
2009mh3s_1.jpg

下絵を描いたのは何時の事やら・・・・・残暑見舞いになる予定だったのにお仕事やその他で手が付けられないまま時間だけが流れて行きましたが、なんとか意地だけで完成させました。
過ぎゆく季節に抗ってみてもいいじゃない・・・・。

さて、しばらくはPC選びつつHalo 3:ODSTでも遊んでおとなしくしてようと思います・・・・。




SAIの操作を思い出そうとなんとなく落書き・・・・してたら混ざった。
実はロゴの方が大変でした。
sokune.jpg




なんだかお腹が痛すぎるので病院行ってきたら膵臓炎の疑いアリと言われたので今週はお休み貰って寝てました。
膵臓炎は煙草やアルコールの摂り過ぎやストレスでもなるんだってさー。
煙草は吸わないしお酒も最近飲んでないのでストレスかな・・・・。

MH3は街クエの最終ランクである☆6までクリア。
アルバトリオンもイビルジョーも撃破してきました。
上位に上がりたての頃大いにビビらされたイビルジョーも戦ってみれば麻痺に大変弱く、
製作がかなり簡単な麻痺太刀のカゲヌイ【剛】を装備して2人で狩猟出来ました。
体力が多いので35分針と割と長丁場だったけどね。

とりあえず全てのモンスターを狩ったし、作りたい武器も大体作ったのでこれにて3は休止ですかのう。

今回はMH新規作の第一弾のためかモンスターの種類が流石に少なすぎた感がありますなあ・・・。
亜種もいないし武器の派生も少ない、防具も上位になってもグラフィックの変化無し、強化も2ndGからのユーザーを意識してか鎧玉システムであっさりめ・・・・。

そしてチャットシステムの出来と、ハードというか年齢層の所為か求人区のマナーが最悪。
ここが私的に一番の問題だったと思います。
無言や寄生が恐ろしいほど多く、かなり気分の悪い思いをしました。
腕に関しても、自分自身大した事ないので人の事あまり言えた義理ではないので割愛しますが、仲間が攻撃してる場所に平気で何度も盾コンや突進、ハンマーのタメ3、属性解放突きをぶっ込むのは堪忍して欲しいです・・・。

さすがに次回はwiiではなくPS3か箱360で出して欲しい。もしくは成人区を作って戴きたいですねw


3における私の狩猟はほぼ完了しつつあるので、発売日に買って積んでいたGジェネレーションウォーズをちょいちょい進めております。

お気に入りのユニットを強化しまくれるのと乗換えしてもボイス付きでセリフ言ってくれるのが嬉しい。
ゴッドフィンガー使うと色んな人が叫んだりネタ込みのセリフを喋ってくれますよw


grei.jpg

Gジェネオリジナルキャラのレイチェルさん。
絵を描いたのは一ヶ月ぶりだ・・・。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Rabeland, All rights reserved.


