



よしッ!まだ31日!
もう1枚用意したかったけどルーンファクトリー3のプレイし過ぎで間に合わず・・。

そんな感じの落書きハロウィン絵。

「オ・・菓子・・・クレナキャ・・・※※※※シチャウ・・・ゾ・・・!」

mhhwvolk.jpg




最近はこの季節になるとハロウィン関係の商品をよく見かけるようになりましたなあ。
ポストバレンタインデーに仕立て上げようと企てる製菓会社の陰謀かしら・・・。

というわけで私ものせられてハロウィン絵を描いてみました。
あ、かぼちゃの煮物は好きだよ・・・?

mh3nhw_tst2.jpg

MH3のネブラ装備は今の季節にぴったり。同ネタが多そうで怖い・・・。
背景やワクをもうちょっと描きたかったけど気力&時間切れでした。




ブログを1ヶ月近くも放置してしまいましたがようやくPC新調しました。
設定とか色々とやらないとなあ・・・。

PC買い換える間にヘイロー3:ODSTはクリアしましたー。
面白かったけどちょっとボリュームと壮大さが足りない印象。
主人公がマスターチーフじゃないし、物語が地球上のひとつの街の中で進行するので仕方ないのかもしれませんけどのう。
とりあえずマスターチーフの屈強さが実感出来る作品であったことは間違いないです。
ODSTなんですぐ死んでしまうん・・・・?


そして、気づくとPSP2発売まで1ヵ月半を切ってますね。

ファンタシースターポータブル2公式サイト

前作に追加要素を加えただけだったら微妙だなあと思っていたけど、戦闘システムやクリエイト出来る基本キャラを一新、アドホックモードだけでなくインフラストラクチャモードでマルチプレイ+チャットまで出来るとは随分気合が入っている印象。ビス子、キャス子も随分顔が綺麗になった・・・・。
イルミナスと同様のマイルームも追加されて家具の設置&模様替えも出来て仲間も部屋に招くことが可能みたいです。マイルーム要素だけでも自分的には購入決定ですなあ。
小ネタとしてはグレネードも真っ直ぐ飛ぶようになって、パシリも派生型が使えるようになるらしいので、
容姿が人気だったけど主兵装がグレネードであまり役には立たなかったGH444も実戦投入できるかな・・・?
前作と同様に、製品版にデータ引継ぎ可能な体験版が11/1からDL出来るようになるらしいので新システムがどんな感触か、これで発売前に実際に試す事ができますね。
PSP2には期待してますが、とりあえずこの気合でイルミナスのほうも何とかしてやってください・・・・。



おまけ

新調したPCでうろ覚え気味アスール落書き。
mhasr2.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Rabeland, All rights reserved.


