



今年はこれで描き収め。PSPo2のNEWマガシ様。
ps2nmg.jpg

落書きのつもりだったのに途中から結構頑張って塗ってしまった・・。
背景はいつかきっとそのうち頑張る。

マガシ様はNPCパートナーの中ではかなり強い方な気が。
回復してくれる時の「一度だけだぞ」とツンデレ気味な台詞もポイント高し。
私もキツいミッションにはいつもご同伴願ってます。

さて、それでは今年はこれにて。
皆様、よいお年を~。

テーマ:ファンタシースターポータブル2 - ジャンル:ゲーム





メリークリーク!
昨日はクリスマスだというのに一日中クリスマス絵を描いていたよ!
psuh.jpg
丁度PSPo2をプレイしていたらナウラのケーキ屋を3回目の発見をして、来店スタンプ特典のハッピーノエルという服が貰えたのでクリスマス絵兼用で急いで描いてみました。貰った色は桃。
でもギリギリ製作が間に合わず・・・・。
もう26日だね・・。

ゲーム中の画像はこんな感じ
hnpic.jpg


メインがキャス男なので、キャスト用、男性用の服とかの特典も用意して欲しかったな。
しかし、100時間以上プレイしてやっと3回目とは出現確立が相当低いのか(ピザハットは未だ1回)・・・・。
他の人の遭遇率がどの位なのか気になります。

テーマ:ファンタシースターポータブル2 - ジャンル:ゲーム





更新できないかもとか書いけど、忙しくなる前に絵が完成したので一枚。
某ブラウザゲームの団長様に送った肖像画です。
雑な上に枠とか使い回しですんませんでした・・・。
mdqvns125.jpg
一応デザインはオリジナル。
・・・・先生、デザインセンスが欲しいです・・・。


さてようやく発売となりましたPSPo2、とりあえず服やルームグッズを揃えるべくストミを進めております。
LV上げのためにフリーミッションにも色々挑んでいますが、難易度がBあたりから格段にキツくなってきますなあ。
PSU感覚でゴリ押ししたり複数の敵に囲まれると一瞬で死ねる・・・。

インターネットマルチモードの方にもそろそろ出没しようと思うのでもしどこかで見かけたら遊んでやってくださいませ。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Rabeland, All rights reserved.


