



こいつは危険だ・・・この忙しい時期に買っちゃいけない・・・!
分かっていたはずなのに・・・買っちゃったよゼノブレイド!

ゼノブレイド公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/

と、いうことでゼノブレイドよりメリアちゃん。
zb_melia.jpg
ちょっと落書きするだけのつもりが結構頑張って塗ってしまった・・・。
そしてゼノブレイドの服のデザインは複雑過ぎて落書きには向かないんじゃないかと描いてから気付きました。

本気でゲームやったり絵を描いたりしてる場合じゃないんですが明日から頑張るからセーフ・・・!
という事にしておこう


ゼノギアスやゼノサーガとは関係性は無いみたいですが、王道的な熱い展開に、世界の謎が絡み合うストーリーと演出で世界観に引き込んでくれます。

世界も広大で探索しがいがありますよ。
なにより音楽と背景の美しさが素晴らしい・・・・フィールドを歩いているだけで心癒されるよ・・・・。

wiiを持ってる方は是非に遊んで頂きたい名作ですよ。




MHFシーズン7.0→8.0まで五ヶ月以上間が空いたかと思えばもう8.5と、妙なペースでアップデート予定が続いていますが、今回の追加モンスターはベル亜種の模様。
元からかなり強いモンスターだと思いますが亜種はHR91~という事でかなり強そうな予感が・・・。
属性を合わせた防具など、しっかり対策しないと苦戦しそうすな。

時間に余裕があれば見に行きたいところだけど、今月は色々諸用が佳境なのでちと厳しいかな・・。
今月はゼノブレイドも出るというのに、時間が無い時に限って色々やりたい事が増えるのは世の常ですなあ・・・・。




息抜きに描いたマカロン入り一条さん。
14巻やっと買えました。
pani_itijyou.jpg

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Rabeland, All rights reserved.


