上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




先日ベスト版が発売されたばかりのpspo2ですが、続編のpspo2∞(インフィニティ)が発表されました!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/


PSUには存在していなかった新種族追加に加えてインフラモードでは多数のプレイヤーが集まれるビジュアルロビーを実装するとの事。
携帯ゲーム機でこれは凄い・・・・。
一定LV以上のキャラを、どの程度か詳細は不明ですがパラメータを持ち越してLV1から再び育てる事が出来る転生システムとSを超える∞という難易度も追加されるとの事です。
転生させて育て直すなど・・・・人を永遠にハムハムさせる装置か・・・・っ!
出現確率が果てしなく低い虹箱+無限育成とか、非常に廃を生み易いシステムな気がしますね・・・w

そんなワケで久々にpspo2をひっぱり出して遊んでみましたが、軽く同盟軍本部奪還を周ったらなんとアーダイトから虹箱が・・・!
中身はティーガ・ド・ラガンでした。
もう数周したらまたしてもティーガが・・・!(属性値は氷26&と炎21%と凡でしたが。)
攻撃力はエリュシオンズと大差無いけど、麻痺LV2が付いているので重宝してます。
pspo220100828-151042.jpg
左右で形が違うところもなかなか格好よし。

そういえば最近、安価だったのでPSPのゲーム画像をキャプ出来るUSBアダプタを購入したんですが、pspo2∞にはスクリーンショット撮影機能が実装されるらしいです。
ビジュアルロビーに集った仲間を撮影したりと色々遊べそう。
次回作はいたれりつくせりですなぁ。
スポンサーサイト




この暑さ・・・一体地球に何が起きているんだ・・・。
本日の福島の最高気温は36.8℃!
エアコンが無ければ即死だった・・・。
この分じゃ9月も暑そうですのう。

今年も夏は過ぎ行こうとしていますが。私の今年の夏の思い出は、お盆休みに一泊二日で安宿の温泉に泊まりに行ったら露天風呂のお湯が猛烈にプール臭かったくらいかな☆
あとの休日はずっと部屋に篭って勉強してました・・・。

だが、そんな甲斐あって先日、酔狂で受けた色彩検定3級に合格しました!
今日からボクも3級色彩コーディネーターだッ!
・・・・まあ特に、それが役に立つ職業に転職したいワケじゃないんですけどね・・所詮3級だし・・。

ところで、このAIストレージを見てくれ。
mgspw.jpg

遂にやったぜ・・・AIフルコンプリート・・・・。
コクーンのアタックAI盤揃えるのはキツかったぜぇ・・・・。

実はコンプしたのは少し前なんですが、ゼノブレイドやっていて載せるの忘れてました。

ところがしかし、コンプしたところで特に報酬も称号も無かったというオチ・・・・。
あのAI兵器との戦いの日々は無駄じゃ無かったと誰か言ってください・・・ッ




今年は暑過ぎるぜー・・・・。
これからの夏はエアコン無しで過ごすのは不可能な気がしてきた今日この頃ですがみなさま如何お過ごしでしょうか。
MHFは最近顔を出せないまま過ぎてますが、早くもシーズン9.0のプレビューサイトが開設されてました。
次回アップデートでは新フィールド「高地」が追加される模様。是非とも見学に行ってみたいですなぁ。あ、そのまえにドラギュロスを見に行かないと・・・。

そして唐突に暑中見舞い申し上げます。
2010zb_smr.jpg
落ちた腕の人差し指からの眺めが好き。
メリアちゃんの上装備はマクナトップスげななにかです。
2週目を始めたい欲望に抗いながら描いたよ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 Rabeland, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。