



 ファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版配信開始から早一週間、皆様も製品版に備えて新キャラなどを育てまくっていると思いますが、私も今回はデュマ子を作って育成中であります。

そんなわけでウチのデュマ子
pspo2isrk1_17.jpg
引き継いだ前作ハードクリア済みの1stキャラで買ってきたエミリアレプカの黒を着せてみました。
ハンドガン持ってますが職業はハンター。

 グラール初の新種族追加という事で今回はデューマン人口がかなり増えそうな予感。
デューマン固有技のインフィニティブラストも各職業毎に用意されているという力の入れっぷりなので楽しめそうな種族ですね。
  他にも大剣のスピードとか斧のヒット数とか強化されていて嬉しい限り。
LVも前作より上がりやすくなっているので来月発売の製品版までにLV100まで育成しておきたいなぁ。




 先日MHP3rdの全モンスター討伐完了しました。
発売から一ヶ月、モンスターハンターづくしでしたがこれで一区切りついたかな。
あとは時間をみて見た目や性能が気に入った武具を作っていければ良いかなと。

 そんなわけで完全クリア記念&描き初めを兼ねてフロギィ装備を描いてみました。
mhp3frogi1_9.jpg

 相変わらずモンスターハンターの装備は難しいですね・・・。
武器も描こうと思ったけど気力が尽き申した。


 さて、明後日1/11はいよいよファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版の配布開始日!
前作も色々盛りだくさんだったけど、インフラモード時のビジュアルロビーやSS機能他、今回はPSPの限界を超えるかの如く様々な要素がプラスされて恐ろしいボリュームになっている様子。 
 体験版もLV100まで育てられるそうなので2/24の発売日まで新キャラ育成したりとしっかり備えて過ごしたい所存であります。




 うへへ・・・モンスターハンター漬けのまま年が明けてしまった・・・。
今年もどうぞよろしくお願います。

 そんなわけで新春祝いに現時点で存在する全てのスラッシュアックスを一気に作りきってやりました。
これで今、ひとつの戦いが幕を降ろした・・・・そしてゼニーも素材も無くなった・・・。
だが後悔はしていない・・・・してないもん!

 あ、全てのスラッシュアックスと書きましたが、もしかしたら今後のイベントクエで配信されるものがあるかも。
あとさびた塊や太古の塊系のスラッシュアックスが存在するのか、現時点で自分は掘り出せていないのでその辺に関しては不明です。


 以下、画像が大量な上にボス系の物もあってネタバレになるので追記の方で。
↓↓↓↓↓
>> 続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Rabeland, All rights reserved.


