上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 24日にPSPo2iとGジェネワールドの発売が重なっていたので、まずはPSPo2iを遊んでほとぼりが冷めた頃にGジェネを・・・とか考えていたんですが、リストラされていたオリジナルキャラが復活という情報を聞いて思わずまとめて購入してしまいました。
カチュアとか懐かしい・・・全員復活しているといいなぁ。

 PSPo2iの方はとりあえずLV170台まで育っている1stキャラを使ってEP2のストーリーモードをノーマル、ハードの両方でクリアまで辿り着けました。
EP2は5章までしかないので比較的短時間でクリアできました。
ただ、ノーマルはオールSを取れましたがハードの方はユートを追いかけるミッションとラスボスがCとかBしかとれず詰まり気味。
クリアまでの時間でランク判定されるミッションなのでもっと火力が無いとツラいかな?

 特に今回追加されたボスは既存のボスに比べて格段に体力が高くて時間がかかる印象。転生による強化前提の難易度なのかな。
自分は育て直す時間が取れなさそうなので今のところ転生の予定はナシ。
アビリティ枠が増えるのは魅力なんですけどね~・・・・また一から育てて今のLVまで戻って来られる自信がありませんw
今の状態でも∞ランクをクリア出来ない訳ではないのでしばらくは新武器探し&Gジェネワールドでも楽しもうと思います。





おまけ

ggenere_no2_2_13_1.jpg
レイチェルゥゥゥゥ!!
今回も育てる・・・・ッ!
スポンサーサイト




 ここの所色々あって一月近く間を空けてしまいましたが、なんとか生存しております。ヴォルクです。
まあこれといって書くネタがなかったのもありますが・・・。

 PSPo2iは2ndキャラのデュマ子を体験版上限のLV100とハンターのクラスをLV20まで育てたのであとは発売日を待つのみ。早く高レベル帯のレア掘りしたいですのう。
しかし、アビリティ枠やクラスLV上限UPのために転生もしたい・・・うう・・・なんと悩ましいシステムか・・・。

 MHP3rdはスネーク(ボス)装備が生産できるクエが配信されたので張り切って全身作ってみました。
スキルは男性用と女性用で差異がある模様。

 頭防具を装備すると音声とシステムSEがMGS風味になるのでMGS好きな人にはたまらぬですなあ。
私はベリオUと組み合わせて使用しております。頭防具のスキルが体術しか生きてないけどね・・・。

スネークフェイク+ベリオU
mhp3snk2_12.jpg
 背景も描こうと思ったけど2時間くらいgdgdやってもさっぱりだったので投げてしまった・・・。
背景の描き方はTIPSとか見てもイマイチ理解出来なんだ・・・。くやしいのう。
私は筆がえらい遅くて、いつも人を描いて気力が尽きちゃうけどこっちも練習せねばなー





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Rabeland, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。