上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 フォバースLV30を求めて蒼穹に響く戦慄∞をちょいちょい周回していたらジャッゴ・リゾナからレア度☆16のクラッド6・シャグをゲット!
20110331222558.jpg

 ・・・したのはいいんだがシャドゥーグか・・・麻痺LV2付きで2発づつ射撃してくれるけど正直使いどころに困るな・・・。
シャドゥーグはせめてもっと発射速度が高ければ使いどころもあるかもしれないのに。

 装備可能LVが160からなので2ndが育ったらちょっと使ってみようかな。
見た目はデカくて派手なので人目は引けるかもしれませんw



おまけ

うちの2ndニュマ子落書き
pspo2ibota3_31.jpg
カードのチャージショットⅡかっこいい。
どのチャージショットⅡも浪漫溢れ過ぎだと思うの。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターポータブル2∞ - ジャンル:ゲーム





 あまりやる事が無いのでここ最近はだらだらとPSPo2iで2ndキャラのFoを育成中。
現在LV140でフリーやエクストラの∞には行けないので黙々とLV上げに勤しんでおりました。

 しかし、LV上げばかりなのも退屈なのでミストルテインでも出ぬかなぁ・・と適当に行ったマキシⅣSでポロリとスヴァルティアからスヴァルティアトマホークをゲット。
前作の頃から欲しくて無数のスヴァルティアを狩っても出なかったので不意の入手にびっくり。
pspo2i_20110329185515.jpg
見た目のサイズも普通のアックスよりかなり大きめ。自分は検証してませんがリーチに+補正があるそうです。
攻撃力はアンク・ラス・ダウラスより劣りますが命中力がアックスの中でもトップクラスに高く麻痺LV2付きなので使い勝手は中々良しですよ。

 ああ、しかしSS機能が標準搭載されてるのは素晴らしいなあ・・・・
PSP用のキャプチャユニットを接続したりソフトを立ち上げたりしなくて済むので手間がかからなくてとっても楽!
他のゲームにももっとSS機能が普及して欲しいですな。




相変わらず原発の方がどうなるか判らない状態が続いて気が気じゃない日々が続いていますが、なんとか生きてます。

東京の方でも水道水からセシウムが検地されたりと大変な事になっているみたいですが、こちらも住んでいるところから30kmあたりの土から通常の1000倍以上の放射性物質が確認されたりしてます。

その数値も前日の発表から2転、3転して数十倍に増えていたりと何を信用していいか戸惑う状況です。
まあ、逃げる場所も無いので避難命令でも出るまでは住み続けるしかないワケですが・・・。
ともかく今は原発の状況が好転するのと私が心配し過ぎなだけである事を祈ってます。


この辺は屋内退避圏では無いんですが、県内ではかなり放射線値が高い地域なのでなるべく外には出ないように引き篭ってPSPo2iを遊んだりしてました。
ついでにマイキャラ達を落書きしてみたり。
余震がひどくて長時間PC使うのはスリリングだったよ・・・。


1stキャラのキャス男 ヴォルク
人顔の時はアフロ
LVは173。転生する勇気と根性は持ち合わせていない。
最近のマイブームは他人のモトゥブパパガイに淫語を吹き込む事。
pspo2volkprffas3jpg.jpg


2ndのニュマ子 呪い好きフォースの牡丹
前作の時に何となく作っただけでほったらかしでした。
が、∞のニューマン及びテクニックの魔強化により一気にLV100台に成長。メインに。
pspo2ibotan3_24.jpg


3rdキャラのデュマ子 盗っ人系女子、シルク
語尾は「やんす」。そして貧乏。
LVは100まで育ったが紙装甲過ぎて今のところサポートキャラと着せ替えが主なお仕事。
pspo2isilk3_25.jpg


以上3人のキャラで100時間前後遊んでみましたが相変わらず防具以外の虹箱の出ないこと・・・。
∞ランクを殆ど回ってない所為かもしれませんが。
以前より出が渋くなっている気すらしてきます。
そして前作に引き続きジェラドライン、貴様だけは許さない・・・っ。

テーマ:ファンタシースターポータブル2∞ - ジャンル:ゲーム





思い出したくない程ひどい地震でしたが自分や親戚や近所共何とか怪我もなく無事でした。
私の所は家具が倒れたり外壁、塀の一部が壊れた程度でした。

地震直後の部屋はこんな感じ
RIMG0177.jpg

実は写真に写っていない部分の壁とかも一部崩れたり他の部屋はガラスが割れて飛び散っていたりと損傷が多かったのですが、他の地域に比べればそよ風が吹いた程度ですね。
沿岸部の方でなるべく被害が少ない事を祈るばかりです・・・。

他にも現在損害が拡大中の原発から80km程度しか離れていないので放射性物質の飛散が心配・・・。
早く事態が収拾して欲しいです。

私の住んでいる地域は電気は1日で復旧しましたが水道が今週末以降にならないと回復しないのと食料等の物資が入って来ないので通常の生活に戻るにはまだまだ時間が必要なようです。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Rabeland, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。