



ブラウザカルネージハートは日曜日のCβがメンテで中止になってしまったので今日こそガチャで出たバッドドリームさんの調整をしようと思ってたのに認証失敗の連続でログイン出来ず・・・。

19時前に緊急メンテが入ったみたいですが、私がインしようとしたのは21時位だったのでまだ完全に改善されてないのかも。その後22時過ぎにもう一度挑戦したら今度はログインできました。

本日は3000ポイントの支給とショップのアップデートがあったので早速新コアと課金武装やガチャガチャを購入してみました。
時間が無くてOKEは組めなかったけど、ノヴァ子用の頭部と服を数種類入手。
内訳はオッドアイ頭部、黒髪頭部、学生服、メイド服、水着。

とりあえず新コアにノヴァ子ボディを買い与えてオッドアイ頭とメイド服を着せてみました。

bchpsmidodd.jpg
こ、このメイド・・・なんて冷たい目をしてやがる・・・・
反抗的で毒舌家的な雰囲気とその剣呑な眼差しにマスターもゾクゾクですッ!!

・・・・あれ? 
カルネージハートってこんな楽しみ方をするゲームだっけ・・・・。




ROでたぬの人が野郎抱き枕を完成させてしまったので私も後に続いて描いてみた。
一人で死なせはしない・・・ッ。

ro_tanu6_25.jpg
モチーフの人に後で殴られる予感がする。





ぐっどらっく!! が伝説の名言になりそうなブラウザカルネージハート。Cβに当選していたので早速プレイしてみましたが、鯖落ちがひどくてプログラムを組むどころの話ではなかった・・・。
今はメンテに突入したようです。まあ初日だし仕方ないね。

とりあえずガチャガチャが実装されているのは確認しました。
+5の綾影とか当たったけど数字によってどんな性能差があるのかは不明。
Pドロイドはコア+ロボっぽいボディのセットとロボ型、少女型、少年型と髪型変更の販売を確認。
ゲーム内通貨で購入できるようでしたが、課金にも対応するのかな?

OKEや武装なども確認したかったけど、そこで完全に接続不能に。
まだ殆どの要素を見れてないのでメンテ終了が待ち遠しいです・・・。


ちょこっと落描き
dgeakugaki6_23.jpg
この頃、ダンガンロンパをもう一度遊びたい衝動に駆られつつあるのです。
MHP3rdの直前に発売されたのでイマイチ影が薄いかもしれないけど良いゲームなんじゃよ。





カルネージハートがブラウザゲームでオンライン対戦可能になるとは・・・。
詳細はまだ不明ながら、こんな日が来るとは誰が予想し得ただろうか。
スローペースで発表され続けて来たカルネージハートシリーズがここに来て急展開ですよ。
無限の時間が奪われるのは分かっているけどβテストに応募しちゃおうかな・・・。どうしよう。

cps_pd_6_15.jpg
今回からの新要素となるP-Droidを描いてみました。
持ってるのは愛用しているF10ショットシェル。
どうでもいいけどF12って重過ぎるよね。

SR級ドロイドはかつてのストーリモードでも登場しましたがP-Droidは機体の性能等にも関係するらしい?です。
ストーリー的に騒乱の原因にもなっているとか。
・・・つまりメカ美少女の奪い合いという事か。そりゃ戦争にもなるね!




 最近急に暑過ぎるー。
地震で部屋の南側の窓枠が歪んでしまって、網戸が閉まらなくなってしまったから窓開けられない・・・。
節電が叫ばれる中申し訳ない気もしますが夏になったらエアコン使ってもいいよね・・・。

そんな蒸し暑い部屋で黙々と描いてようやく完成しました。
MHFからお世話になってる方のアークビショップさん。
rosaruru6_10.jpg
相変わらず背景はへちょいですがお許しを。
いつも集っている路地辺りのつもり。

色々おもちゃを貸してくれるのでそんなイメージで描いてみました。
他の人も色々装備を貸してくれるのでどれが誰から借りた品物かメモしておかないと忘れそうな今日この頃です・・・。




本日よりACⅤ公式サイトにてE3verのトレイラーが公開されていますが、今回のムービーも本当に凄いわ・・・。マシンだけじゃなく街や空気感のリアリティが異常ですね。
特に、後半のパーツや武装の試射シーンは贔屓抜きで実写にしか見えません。
前作のfaのOPムービーも十分凄かったけどさらにクオリティを上げてくるとは・・・。

気になる発売日も10月20日に決定した模様。
ダークソウルやスパロボも発売日が近いし今年の9、10月は遊びたいゲームが出過ぎですなあ・・・・。


公式サイトではトレイラーの他に過去に配信された【ARMORED CORE V】~The LIVE for REBOOT ~のアーカイブへのリンクもあるので実際のプレイ画面を見る事も出来ますよ。

ACⅤ公式サイト
http://www.armoredcore.net/acv/#/core







実は先月からこっそりROを遊んでました。
ROはむかーしβの時に少し触っただけなので右も左も分からないけどアークビショップがエロいという事は分かった。

という事で早速フレさんのアクビちゃんを描いてみました。
roviksan6_3.jpg
抱き枕風味・・・のつもり。
初ログイン直後はMHFの団長とこちらの方にお世話になりました。
SSは瞬時に108枚撮影しました。

MMO遊ぶのも久しぶり。プレイし過ぎに注意しないとなー。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Rabeland, All rights reserved.


