



世間では3DSで3G&MH4の発売が決定したりと驚きの発表があったりしましたが、自分は地震で壊れたおうちの修理工事が2日で終わるはずが6日もかかって家に帰れず弟の家に泊めてもらったりと流浪の生活をしていました。こんにち、ヴォルクです。

先週長年プレイしている某ブラウザゲームのお友達から久し振りに連絡があって昔を懐かしんだり色々アイテムを貰ったりしたのでお礼にもならないけどお友達のキャラの絵を描かせていただきました。
hatoyomesann.jpg
最後に会ったのは2、3年前だったかな・・・あの過疎化が凄まじいゲームにあってまだ私のことを覚えていて連絡まで貰えるとは、ちょっと涙が出そうだったよ・・・。
またお会い出来る日を楽しみにしております。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Rabeland, All rights reserved.


