



たまには野郎も描くべし!・・・という極秘指令があったので頑張って描いてみました。

犠牲になってもらったのはROで世話になってるごまの人のキャラ。
曖昧な記憶に拠るとWSだった気がする。
roswt1029.jpg
「肉を・・・食ってる・・・!まだ育つ気なのか・・・!」
目つきが悪めなのは眠いからかもしれない。

ぐひー、慣れない物を描いたからえらい時間がかかって疲れたよ!
思えば自キャラ以外の野郎を描くなんて初めてかもしれない。
でもかなり練習になった気がするな・・・。
かっこいい野郎を描けるようになりたし。





久々にMHP2ndG起動してみたらやはり防具のデザインが仕上がってるなーとか髪型多いなーとか思いもうした。

せっかくなのでアフロからイメチェンしてみた落書き。
aflteost1023.jpg
・・・・・・・ダメっぽい!



あと唐突にオリジナルクリーチャーを落書いてみました。
moujyu1023.jpg
<毛獣アフリエル>
至高のアフロを目指す者の前にのみ姿を現すという伝説の聖獣。
無限のもじゃ毛を授けてくれると伝えられている。
また、その愛くるしい姿から子供たちの間で人気が高い。
腕の付け根を掻いてあげると喜ぶらしい。


なかなかかわゆく描けました。




眠れないので描いてた落書き。
運動会で1等取りまくった出来る子・・・みたいな。
若干運動会シーズンは過ぎた気もしますが。
taiso10212.jpg
どーも最近寝付きが悪くて困るのん。
昼夜の寒暖の差が激しい所為かしら。


昨晩MHP3GのPV2弾を見ましたが、ジンオウガも登場する上に亜種もありか・・・。
モンスターの攻撃も3や3rdよりも個性が際立った新モーションが多くて面白そうですなあ。
3Gの発表当初は見送るつもりだったけど3DSが欲しくなってきたぞ・・・やるなカプコン。




うおお、急激に寒くなりすぎ!
暖をとろうと思わずブレアサドンデスソースをファミチキにかけて食したら10km全力で走ったような汗が出ましたよ。

あ、ブレアサドンデスソースというのは辛さが約20万スコビル程ある激辛ホットソースなのです。
爪楊枝の先にちょっと付けたのを舐めるだけで1、2時間は口の中に辛さが残るよ!
味覚が破壊されるほど辛いので動物の鼻先に塗ったらショック死するんじゃないだろうか・・・。

冗談抜きでほんの少しつけるだけで汗が吹き出る辛さなので私も購入してから2年ほど経ちますがまだ瓶の2/3ほど残っております。
辛いもの好きな命知らずはお試しあれ☆


そんな感じで秋っぽい服の落書き。
seta10_20.jpg

ちなみに昨日まではTシャツ一丁で過ごす事も少なくなかった季節感皆無の私ですが今は上に3枚着てます。
なんだか急激に秋ですなあ。




寝付けずヒマだったので落書きしたジャージ子。私もそろそろジャージ買い換えようかな。
rak2011_10_18.jpg
完成させてみるとバランスがかなりおかしい・・・。左右反転でバランス確認したりって面倒だからあまりやらないんだよね。
誰か空間把握能力をください・・・。




昨晩はいつの間にか高さ5mくらいある自転車に乗っていて、進み続けないと倒れて死ぬかもしれないので必死に自転車を漕ぎ続ける悪夢を見て汗びっしょりになって目が覚めました。こんばんはヴォルクです。

最近自転車のブレーキを交換したばかりにこんな夢を見たのだろうか・・・。
でも最近自転車の事故が急増しているそうなので皆さんもお出かけ前には自転車の点検をお忘れなく。



ワイルドアームズの新作でも出ないかなーとぼんやり考えてたら思い出したんだ。レベッカはエロいって事を。
そんなワケでWA5のヒロインの片方(?)暗黒ポエマー、レベッカさんです。
wa5rv2011_10_10_2.jpg
パンツ縁のフリルが大変やら・・・よろしいデザインですね。ふともも万歳。





10月も始まったばかりですが色々遊びたいゲームがあるので早めにハロウィン絵を完成させてみました。
絵を描くようになってから何故かハロウィン絵だけは毎年欠かさず描いている気がする。ハロウィンがなんの祭りかとんと知らぬけど・・・。

むちむちな子と男の娘を描くようにお達しがあって最初はおなごだけ描く予定だったけど勢いあまって男の娘の方まで製作してました。



hlwin2011_9_29.jpg
一枚目。むちむちなおねえさんと言われていた気もしたが元気なイメージの子の絵にしようと思っていたらいつのまにか小娘に。
ふとももだけはむちむちさせようと頑張ったんだ・・・。


hlwin2011_10_3_1.jpg
2枚目。
うわー、こんな絵描くの初めてだよー(棒

そして遥か昔に似たようなものを同じ人に向けて描いた気がする・・・。


うーむ、2枚目塗って思ったけどあまり反射光とか入れない方がすっきりして見映えするかな。難し。


RAGEの発売まで何とか完成させようと無茶したのでかなり睡眠時間を削ったが何とか2枚とも間に合った!
さーて、ちょっとウェイストランドまで出かけてきます。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Rabeland, All rights reserved.


