



今日も塗りの練習。
最近お友達と2ndGを遊んだのでまたモンスターハンター絵です。
mhbstl111115_2.jpg
懐かしきビストロU。
モンスターハンターはお遊び装備が結構ありますね。
この系統は過去上位までしか存在しなかったのでいつかはG級のものも用意されるといいなぁ。




急激に寒くなってきたー。いきなり最低気温4℃とかだよ・・・。
つい先週まではTシャツで過ごす事も多かった季節感の無い私ですがこの寒さ、ストーブを出すのもやぶさかではない。


そして今日も塗りの実験してみたり。
mhkrn111110_2.jpg
ブーツ忘れた・・・。
色塗りは時間かかるし大変だけどやはり面白いですなあ。




ちょろっと落書きしつつ塗りの練習。
rak2011114.jpg





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 Rabeland, All rights reserved.


