



赤沢さんがあああああああああああ
原作と違って恒一くんとの絡みがえらい多かったり小椋さんが身代わりになったりしたから漫画版準拠EDかと思ったにいいいいいいいい。
というか殺し過ぎだアニメ版・・・・。

でも出番も多く水着回も用意されていたので、今まで目立たなかったのに急に出てきて死ぬよりは良かったと思いたい・・・。




おまけ

悲しみのあまり描いた追悼絵
anoaka3_28.jpg

最後のお姿、美しゅうございました。




ゲーム雑誌の記事で見かけた時から格好良すぎて一目惚れだった防具がようやく完成しました。
その名もベリオXッ!
mh3gbrx3_20.jpg
発動させているスキルは
・回避性能+2
・体術+2
・氷属性攻撃強化+1
・砥石使用高速化


G級ベリオはとうの昔に狩りまくっていたのに今まで作らなかった理由・・・それはスキルが微妙すぎるから・・・。
スキル的に片手剣向きの装備なのかな・・・自分はドス以降全く片手剣を使っていないのでスラッシュアックス用装備にでも転用してみようかな。





先月末、ずっとプレイし続けていたブラウザゲーム「みんなdeクエスト」のサービスがひっそりと終了しました。
かれこれ7、8年以上遊んでいた気がする・・・。
ここ4年くらいは新規イベント追加も無く私自身も3ヶ月サイクルでしか課金していなかったので今更取り立てて書く事もないのですが、振り返れば色々な人と出会ったり出来事があったりしたなぁ・・・・そういえば絵を描き始めたきっかけもこのゲームでした。
ずっと世界を見守り続けていたゴブ王様達もお疲れ様でした。

長い間憑かれていた連れ添ったリトゥエともしばしのお別れ。
きっといつかまた、グローエスで冒険の続きを。
mdqrte3_4





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 Rabeland, All rights reserved.


