



PSPo2iの2ndキャラを思い出したので描いてみた。
pspo2slk5_16.jpg
眼帯外してみたり。
そして右手が謎ポーズ。
肩のヘッドホン状のものは省略してます。

この子は結局体験版以降殆ど育てなかったな・・・デューマンはPPとか諸々ツラくてのう・・・・。
久々に起動してマイルームの模様替えでもしてあげようかしら。

しかしキャラクリの幅の広さと性別種族以外いつでも変更できるお手軽さ、服の種類の多さのおかげで個性を作りやすくてマイキャラへの愛着はトップクラスのゲームでした。AWもキャラ付け要素としても素晴らしかった。
PSO2もきっとこの作品を超える自由度になってくれると期待しております。




久々にROに課金した!
99目指してアラームを叩いて砕くお仕事を頑張ります。

FEは一週目クリア。お嫁さんはセルジュさんにしました。
チキとかアンナさんは主人公じゃないと結婚できないのね・・・。
仲間になる前に結婚してしまったのでS会話見られなかったなあ。
でも2週目は女性主人公で始めてみたい所存。



rak5_7.jpg
赤アクビもいいぜ・・・。
この前のラグホーダイで久々にあった人を無許可で勝手に描いたあげくPixivにも投稿してしまったんだ。くまだくん、お許しを!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 Rabeland, All rights reserved.


