



台風が過ぎた後は猛烈に暑い。ちょっとげっそりです・・・。

座ったポーズとかあまり描いた事なかったなあと思ったので練習に一枚オリジナルで落書き。
rak6_19.jpg
適当に描いていたらテニスウェアっぽくなった気が。



さて、昨日よりPSO2のオープンβが始まりましたが現時点で殆どのシップが混雑で新規作成を受け付けなくなっている様子。
私はなんとかシップ7に潜り込めました。

使用種族は今回もやっぱりキャス男を選択。
pso20120622_164029_002.jpg
まだ基本服しか用意されていないので見た目は大体で。PSUで愛用していたムサガンテシリーズみたいな服が追加されるといいなあ。

まだチュートリアルが終わったばかりで街の見学もこれからですが、新しいカテゴリの武器など新要素を色々試してみたいですね。




曇っていても暑い暑い。
外に出ると紫外線をちりちり感じるよ・・・。

そんなワケで夏絵を描くには少し気が早い気もするけど夏仕様の改造ヒーラーU。
mhhus_6_6.jpg
雲を書き込もうとするとどんど変になっていく・・・あっさりめにしておくべきなのか・・・。
綺麗な空を描ける人がうらやましいです。





塗りの練習に一枚落描き。
rak6_4.jpg
黒髪いいよね!




うごご・・・暑い・・・もう夏だとでもいうのか・・・。
あ、ROではvolkがオーラ出たりぼーたろうがようやくBSに転職したりと最近色々めでたい事がありました。

というかBSの転職が思いのほか大変でした・・・主に街が見つからなかった・・・。
地理に疎くててっきり転送で行けるものだと思って各地の転送サービスを回ってもBSギルドのある街が見つからず、焦燥と悲しみにアフ毛が抜け始めた私の前に現れ、転職ツアーに連れて行ってくれたおたぬ様にお礼代わりの肖像画を勝手に描かせていただきました。
rotanu6_2_2.jpg
おたぬちゃんマジたぬき天使。
記事のタイトルとかはたぶん目の錯覚だと思います。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 Rabeland, All rights reserved.


