



本日アップデートがあったPSO2ですがプレミア買った余りのACでちょっとだけオータフルムーンのガチャしたらいきなり当たりました「カナギマイヒメ青廉」
pso20120926_190846_002.jpg
うむ可愛い。
赤い色のが欲しかったけど青もいいなあ。
そして代償に自分のリアル運をまた消費している気がします・・・。

この服、巫女というよりは和装かなあ。
巫女服と言えば、PSUの時のエロい巫女服もいつか追加されるよう私は強く祈っています。


それからFUNスクラッチもちょっとだけ更新されたので貯蓄していた3000FUNを突っ込んだら「シーナリーパス宇宙」が当たりました。
pso20120926_190323_000.jpg
辺り一面大宇宙!
空には他のシップが大量に浮び下には惑星降下船の発着場が見え、実際に離着陸を繰り返しています。
正直ゲートの外側の背景の使いまわしのような気がしますがそろそろ森林も都市も見飽きていたので新鮮で良いですな。

他には嬉しいことにミュージックディスクでファンタシースターポータブル2∞の主題歌である
「Ignite Infinity」が当たりました。
[ ゚д゚]<インフィニッティ- っていう例のアレですね。

pspo2iはかなり遊んだのでこのBGMはテンション上がるわー。
当面はマイルームで流しっぱなしに決定。
フルで流れるのでリトルウィング社員だった方は是非入手して欲しいです。




先日の絵を描いた勢いでそのままキリンXを描いてみました。
mhkrn9_22.jpg

キリンXはスキルがあまり好みなものが付いてなくて作らなかった記憶が・・・。
MH4ではクック先生復活らしいのでキリンも復活してくれないかなあ。あとゲリョスも。





なんとなく落書きしてたキリンに着色。
キリンとアスールは時々無闇に描きたくなります。
mhkrn9_202.jpg

MH4も色々新情報が公開されてますが新要素多すぎて興奮が抑えきれない今日この頃。
早く新武器が使いたいですなあ。





届いたぜリボルテックレウス装備ハンター!
RIMG0216.jpg

うへへ、かっこいいなぁ・・・!
どの角度から見ても文句無しの格好良さですが特に側面からだと腰アーマー等、投影面積が大きく見栄えがします。

それにしてもやはりこの頃の防具のデザインが一番好みかな。
ポーチとかベルトとか多くてリアリティがあるのが良いのです。

鎧の棘等尖った部分は軟質素材で出来ているので安心な作り。
鎧も肩や腰アーマーにはジョイントが仕込まれておりポーズ付けもしやすい構造になってます。

武器は大剣リオレウスの他に片手剣のイフリートマロウも付属。
どちらもゲームに忠実にかなり巨大で迫力満点です。
今後のシリーズにも期待大ですね。個人的にはドスの頃愛用していたモノブロSが出て欲しいなあ。




アーマードコア5のCOMボイス化投票1位おめでとう霞スm・・・セレンさん!
歴代オペ子の中でも群を抜いたプロフェッショナル&ドSっぷりと不意のデレ成分に自分を含めやられてしまったリンクス達も多いはず。

しかし投票ランキング見ると色々吹いてしまうなw
気になる方は投票サイトまでどうぞ。
http://www2.fromsoftware.jp/p/acv/com-voice/

記念に描いた、人気に戸惑うセレンさん。
acfaop9_6.jpg

ところでセレンさんのCOMボイス、ちょっと想像できませんがあの口調でナビゲートしてくれるんでしょうか・・・。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 Rabeland, All rights reserved.


