



少し早いけどPC版みんなdeクエスト~虹色の夜と幻の月~一周忌。
供養のためイラストを一枚描いてみました。
mdq2013_2_26.jpg
投稿したくても、もうグローエスタイムズも無いんだねえ・・・。
サービス終了の日までグローエスやソルネアに残っていた冒険者のみなさんも元気にしているかな。

・・・と、感傷に浸りたい気分なのにここ最近落描きしたりゲームしまくったりと無茶して連日睡眠不足なせいで正直嘔吐しそうっス!
今は何もかも忘れてただ泥のように眠ろう。




うおおおお、やっと届いたぞSUNRISE!
sr0239.jpg

フロムソフトウェアのサウンドチームFreQuencyの2枚目のアルバムなんですがアーマードコア5のPVに使用されて話題になったVanishingがようやく収録。遅かったじゃないか・・・。
AC5の新作も発表された事だしこのCDを聞きながら発売をお待ちしてます。





ダブルさんを勝手に触診するヴァレンタインさん
skgdv.jpg
マリーちゃんの配下はえろい。

弟からメタルギアライジングを借りてきました。
内容は少し短めらしいけど久々のメタルギアなのでストーリーが楽しみ。
さっそくプレイ開始してきます。





ようやく配信の夢叶ったスカルガールズ。
私も一気にストーリーとアーケード全キャラクリアしてしまいました。

どのキャラもエログロ可愛いしゲームもクオリティ高いので1500円以上の値打ちはあるかと思いますよ。
いろんなゲームに対するオマージュも散りばめられていて格闘ゲーム好きなら小ネタも楽しめるんじゃないでしょうか。バーサーカーバレッジとか懐かしすぎるぜ・・・。

そしてメイン使用キャラのフィリアとミスフォーチュン編のヒロイン、ミネットちゃんをらくがき。
rak2013_2_19.jpg

rak2013_2_19_2.jpg




定期的に描きたくなるアスール剣士。
rak2013_2_16_2.jpg
モンスター系の防具程じゃないけど服がめんどくさい!
きれいに塗ろうと思って頑張ったらかなり時間がかかってしまいました。ねむい。
そして謎ポーズ。
そういえばMHFも随分インしてないなー・・・。






昨日久々にMH3G遊んだら面白くて一日中遊んでしまったああああ。やはりモンスターハンターは良いものですなあ。
よく見たら割りと村クエが穴だらけだったのでぽちぽち埋めていったりしてます。
そしてラギアが相変わらずツノを出さない・・・。そのうち冥雷武器を完成させたいものです。

見た目が好みだったので作ったものの一向に使われる気配の無いベリオX。供養を兼ねてpixivのアイコン用のものを描いてみました。ここ2年くらいキャス男のまま放置されていたので入れ替えておこう。
briox2_10.jpg





ラブライブ5話、矢澤先輩の黒さが過去のドラマパートよりも濃い!
しかし直向さゆえなのとギャグ気味だったのが後味を悪くせず雰囲気の良く話が進んだのが素敵でした。

途中のネコっぽくほのかを威嚇する場面が可愛かったけどキャラ被りっす先輩・・・。
と、いう事で猫娘2人を描いてみました。
llrinnico2.jpg




地獄から戻ったぞ・・・!

気が付けば新年どころか2月ですが明けましておめでとうございます。
色々忙しかったりでここも放置気味でしたが、お久しぶりに落書き一枚。

rak2013_2_2.jpg
ラブライブより、メガネを取ったかよちん。
えらい似合ってたのに何で外してしまうのか・・・普段はかけててもいいのよ・・・。

それにしてもアニメのほうは意外にもしっかりしたお話とクオリティー、そしてこの頃無かった爽やかさで不覚にも感動してしまいました。どうかラストまでこの調子で行って欲しいですね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 Rabeland, All rights reserved.


