



溜まりまくった1万FUNを突っ込んでも一向に出る気配なしッ!!
ということでマイショップで買ってお部屋を模様替えしました、オリエントテーマB!
pso20130328_075909_001.jpg

pso20130328_075943_002.jpg

やっぱり和室は落ち着くわ・・・。
今回のFUNスクラッチは銭湯風味のルームグッズが追加されました。
自分もジャ・グチが当たったので早速お部屋に設置・・・したんですが、なにこれアクションも何もない・・・。
そう、PSUの頃にあった水を出すモーションが無くなっているのです。
システム的な都合なのかもしれませんが、なんの反応もない置物ばかり追加してもマイルームに課金したいと思うユーザーは増えないと思いますぜセガさん・・・。
PSU時代からマイルームいじりが好きなのでちゃんと遊べるグッズを追加してくれよう。




わーい、ユニバーススターコレクション回したらいきなりエミリアレプカが当た・・・・らぬ!!
それどころかガーディアンズFレプカもマリーウィンドも一つも出なかった・・・。
最近まともにPSO2をプレイしてなかったのにPSPo2系と聞いて我慢できず、回さずの誓いを破って回したというのにいいい
しかもガーディアンズMレプカが雪、紅、桜と3つも出てくれたよ!
人用の服を着ると下半身太りのキャス男には無用の長物・・・さっぱり売り払って素直にエミリア・レプカ海をマイショップで購入してきました。
pso20130307_200126_001.jpg
影のほうがPSPo2iの服装に近いけど相場が高すぎて手が出ず。
だがこの色もかわいいので良しとしよう。

他に当たったものはキャンディークラウン、ヘレティッククイーン、男性追加ボイス14、女性追加ボイス17、女性追加ボイス21、あとはこまごまとした物多数。
当たりはキャンディークランくらいかな?
アクセ類は一切出ず。

しかし今回のガチャ、Vita組用に過去の景品を復活させたのかもしれませんが、初期から遊んでいるPC組には何だか損な内容な気が・・・。
早くもネタ切れじゃないよね・・・?
旧景品の方は新作ガチャとは別にして欲しいなあ。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 Rabeland, All rights reserved.


