



いよいよ明日からEP2となるPSO2。
一週間のビンゴ報酬期間の間LV上げに勤しんでいました。
ついでにレアドロ100%UPなので何か良いもの出るかな~と思ってましたがやはり凡レアばかりでロクなものが出ない・・・。
唯一値打ちがあるものは境界を砕く者で乱入してきたドラゴンエクスから拾ったラムダヘルフレットくらいかな?
pso20130716_194025_001.jpg
メカニカルなディティールが特徴的な全職業装備可能なダブセです。
威力も素の+10強化で打撃511となかなかのものでハンター時のボス戦にお役立ちしてくれそう。
装備条件も技量345なのでサブが近接以外でもラクに装備できそうですね。
早速+10強化と安価にクォーツソール&パワーⅢをくっつけておきました。
他にまともなものは星10のノイズブローヴァとエルダーライフルくらい。100%UPでもかなりシブいですね・・・。

しかしラムダヘルフレットは相場も高値で中々の値打ち物なのでEP1の締めとしては悪くないお土産だっかも。
明日のアプデで色々やりたいことも増えそうなので楽しみにしつつ寝る事にします。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 Rabeland, All rights reserved.


