



ウミチャーのふとももベロベロジュルルオオオオ
rak2013_9_13.jpg

紳士的な挨拶はこのくらいにしてようやく発売となりましたMH4!
さっそく新武器であるチャージアックスを使ってますが、感想はとにかく扱いが難しい・・・。
チャージの手間もあるし属性開放斬りの前後の隙が膨大で使いどころがかなり限られますね~。
その分決まったときの威力は高いようですが。
今までずっとスラッシュアックスを使っていたので剣と斧のモードが逆というのも扱いに手間取っている要因かもしれませんなあ。

それにしても今回は乗らないと始まらないというくらい「乗り」が重要な様子。
部位破壊もしやすいし、ダウンを多発できるのでこのシステムを使わないのは損かも?
グラビなどの硬いモンスターの部位もすぐ破壊できて戦いやすくなりますし。

進行度は現在集会所☆4、やっと上位までたどり着きました。
事前情報がなかったモンスターも沢山いて、思った以上のボリュームのようです。
まだ操虫棍も使ったことが無いし他の武器の新アクションも試してないので暫くは睡眠不足の日々が続きそうですわ・・・。





今日も適当にらくがき。
最近病院や自宅で色々やっているリハビリの効果が出つつあるのか握力が大分回復してきました。
rak2013_9_7.jpg
揉まないにこのぞ。言っては何だけどわしわしMAXってちょっとさm(ry
2期ではのんたんのキャラ付けやデザインを何とかしてくださいサンライズ。





今日も手のリハビリを兼ねてらくがき。
最初期の頃のリボン装備穂乃果。
rak2013_8_31.jpg
実はスノハレくらいまでのキャラデザが一番好きでした。

しかし、3月あたりから半年近く絵を描いてなかったのでフォトショとかの使い方を完全に忘却してるわ・・・。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 Rabeland, All rights reserved.


