上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




MH4は遂に集会所ラストを突破、現在HR55まで到達しました。
途中からACVDも遊んでいたので装備はあまり出来てないんだけどね・・。
ラストまでは防具は適当に作ったレウスS装備一式のみ。
丁度防具のスキルに合う護石が入手できたので火属性+2、攻撃力UP大、高速砥石まで発動できました。

そして大事な事を報告するのを忘れていましたが今回は悲願であったブラザーアフロが復活しているのですッッ!!
そして3から導入された髪型が防具に反映されるシステムが組み合わさる事により我々の眼前に奇跡が・・・奇跡が舞い降りたのです。

ご覧くださいこの勇姿・・・
mh4aflr10_7.jpg
まるでデフォでこの防具の一部であるかのようにナチュラルに茂るアフロ・・・。
あまりに美しいではありませんか・・・・。
剣士用だとフルヘルムになって反映されないので防御力が劣るのを知りつつもガンナー用を装備する事に全く抵抗も無しッ!
次回作以降も是非とも採用し続けて欲しいシステムですね。

G級がないとは言え、今回のボリュームもかなり大盛りで触っていない武器も沢山あるのでまだまだ遊んで行けそう。
今週は早くもGTA5が発売になってしまいますがACVDも含めてのんびり進めて行こうと思います。

スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 Rabeland, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。