



一体いつからギルクエ育てて掘り続けていたのかも思い出せない程ひたすら発掘作業を続けていましたが、前回以来さーっぱりレア7の武器を拾いませんッ!
唯一出たのがコレ。
RIMG0258.jpg
切れ味、物理、属性共に文句なしの一品ですね。もはや龍属性希望などと贅沢は言うまい。

ギルクエは出土する武具にランダム要素があるのにそもそそもレア7のドロップが余りにも渋過ぎると思います・・・。
出やすいレア6は性能微妙なものも多いですし、次回も同じシステムを実装するとしたら何らかの改善を望みたいところです。

(レアドロ的な意味で)渋いと言えばこのゲーム、PSO2ですがめでたくサントラVOL1、2が発売となったので合わせ買いしてしまいました。
RIMG0255.jpg
VOL1、2合計で7枚組みの大ボリューム。
海底までのフィールド、ボス、イベント曲を網羅した内容になっております。
個人的にはダークファルス戦がDF戦~OPテーマに移行する流れで収録されているのと「Our Fighting」のルームグッズの演奏+光吉さんのボーカル入りVerが入っているのが感動でした。
しかも楽器の組み合わせによるコーラスのみのバージョンとクーナとのデュエットまで収録されているという謎の優遇っぷり。
合わせて9000円以上というお値段でしたが後悔無しッ。
満足の一品でした。

・・・まあゲーム本編は9月からインしてないんですけどね。
データ破壊事件の衝撃は置いておいても、主流となっているSHはソロではちょいとキツそう・・・。
もう少し遊びの幅や興味あるアプデが来たらちょっと覗きに行ってみたいですね。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 Rabeland, All rights reserved.


