



今回のアプデで追加された新チーム拠点「都市」
早速導入してまいりました。

入り口のからの景観
pso20140306_203157_002.jpg
上部モニターのアニキとかは、これまた今回からのチームルーム新機能「シンボルアートモニター」
シンボルアートは正面中心の大モニター、その左右の中モニター、それから内部左右と入り口上部の小モニターに設置可能。
我がチームの小モニターにはリリーパ君の遺影が掛けられ、爆発で星になったリリーパ君をいつでも偲ぶ事が可能となっております。

ビルの縁から街を見下ろす
pso20140306_203313_003.jpg
街には花火がひっきりなしに上がり華やかな雰囲気。
構造的には中央最奥部に大きなプール、その左右に折り返し階段がありその上部にテーブル等が設置されています。
高低差もあり広さはかなりのもの。落ちたりはできませんが吹き抜け構造になっている部分も多くフチを走るとちょっと背中がすーすーするよ!

中央プールでセクシーショット
pso20140306_203406_004.jpg
プールには寝転べるマットが浮いていて花火を見ながらくつろげます。

今回の拠点は時間による変化等はないようですが、今までとは違うテーマでなかなかお気に入り。
しかしチーム拠点に移動したりすると今まで居たブロックが混雑した場合戻れなくなったりするのはなんとか改善してほしいなー。緊急が近かったりするとなおさら。
折角いろいろカスタマイズできてチームメイトが集えるようになっているので、例えばチーム拠点からクエに出かけたりクラフト出来る機能とか、もっとチームルームの利用価値を出す要素を実装希望ですよ。




先日の防衛戦でようやく入手しました待望の近接用☆11武器ファルクロー。
pso20140228_074527_006.jpg
最初にガルミラ出たまでは良かったんですが、その後もガルミラ、ガルミラ・・・運がいいといえばいいんですが・・・メインキャラ用の獲物が手に入らなかったのでちょっぴり悲しい気分でしたがこれでまた近接が楽しくなるううううう!

と、思いきやこのファルクロー、属性が氷なんすよ・・・。
そしてファルクローの潜在は弱点属性の威力を上昇させるというもの。
氷なんて大過疎地火山か海底でしか出番ないじゃないですか・・・・;;
☆11の売買も可能になったしこの子は交換パスか売却になっちゃいそうです・・・・。

しかし捨てる神あればなんとやら、バレンタインの行方2でSWでアグニバズーカを入手!
pso20140228_073342_001.jpg
鑑定の時適当に風属性とかにしないでよかった・・・・。
要求射撃値が685と装備条件が鬼厳しいですが潜在含め現状かなり強力な部類にはいるランチャーだと思うので報酬期間が来たら潜在Lv3にして使ってみたいと思います。
敵の動きが早いSHはランチャーの立ち回りが難しいですけどね・・・・。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 Rabeland, All rights reserved.


