



気が付けばDdos攻撃事件から2か月近くが経過しようとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はといえばEP3に向けて色々クラス育成に励んでおりました。
ジェットブーツは法撃系なのでFoTeを、それと射撃職の子にはフューリー弱体化対策にBrのアベレージスタンスで代替できるようにBrを育成中。

その途中、近接が2キャラいるので全クラス装備可能な剣影をキャラ間で融通するのがめんどくさくて
どうせならば強力なのを一本作っておくかと思い立ち、完成させましたバイオジャネン。

pso20140819_000523_000.jpg
七支刀のような形状で他のカタナに比べてもかなり大ぶり。
全クラス装備可能な魔石交換武器です。
属性は初期状態の火属性のままで10503化。

もちろん収納時は小型化して腰の培養ケースに収まります。
pso20140819_000724_003.jpg

潜在、刹那の崩撃のおかげで敵を選ばず安定した攻撃力。
Brの扱いやすさも相まって育成が捗りました。
ただ先日の感謝祭での発表でカタコンエスケープはBrがメインクラスの時しか使用できなくなるとの話なので
Hu/Brでは無双できなくなるのが少し残念。
Br/HuよりもHPが高いせいで上記の構成にしてる人も多いかと思いますが、これでうまく棲み分けが進むといいですねー。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 Rabeland, All rights reserved.


