上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いきなりですが久しぶりにプラモデルが作りたくなったので作ってみました。
コトブキヤさんのフレームアームズシリーズから漸雷強襲型!

zen001.jpg
マント!バズーカ!重装甲!
男くさいマシンであります。
特に脚部の密度感が心地よい。

一緒に買ってきたフリースタイルガンもスナイパーライフルタイプで組み立てて持たせてみました。
zen002.jpg

マント無し
zen003.jpg

ABS製のフレームに外装を取り付けて作るので塗装したり継ぎ目を消すには多少工夫が必要かも。
でも継ぎ目に関してはほとんど目立たないような構成になっています。
フレームは結構外れやすい場所もあるのでガシガシ遊ぶ人はABS用接着剤で要所要所、接着するのがよいかもしれません。
スポンサーサイト




やっとこファーハーバークリアしました!いやあ、レッドデスは強敵でしたね。
ところでここの原生生物硬すぎない!?
持ち込んだ痛打ガトが大活躍でした。

そしてアサルトマリーンアーマーがスパルタンめいていてかっこいい。
ScreenShot1.jpg

ユニークがほとんど無いのが難点ですかねえ。コンソールで付与すればいいかもですが。
まだまだDLCは続くみたいですが大型コンテンツは8月までお預けかな?
ワークショップDLCはいいものだけど、ボストンの拠点、もう少し容量ふやしてほしいなー。






ワルキューレA30完成記念!
ふー、久々に絵を描いたぞ。
slka30.jpg





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 Rabeland, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。