



いよいよ明日はシーズン3.0のプレビュー第2回公開です。
おそらく殆どの狩人が一番気になっているであろう内容
「新モンスター」 「新武具」 「新フィールド」
が公開となるわけですが、新モンスターはアクラ・ヴァシム以外には登場するのかな?
ナルガ、ウカムや2ndGに登場した各種新亜種も追加されれば嬉しいけど・・
そんなに一気には追加されないかもしれませんね~。
肝心のアクラヴァシムが霞んでしまいそうだし。

そして個人的に期待しているのがなんといっても新フィールド
前回のアップデート時に開発が間に合わなくて延び延びになっていたけど
いよいよ実装。

プレビューサイトTOPのイメージからして遺跡?洞窟?って気がしないでもないですな。
新フィールドがアクラヴァシムの基本生息フィールドになるのかな・・。
ハンター大全2で名前がでた古龍の生息域、フォンロンとやらも気になる場所ではありますが・・
とにかく明日の公開まで夢見て待つ事にしますぜ。



それと今日は落書き置き場に1点追加。
初めてマカライトを入手したハンターのイメージで描いてみました。

序盤のマカライトは武器防具の生産強化に必須。
ゲーム開始前後の装備でドスランポスは倒せてもクックを相手にする辺りになると
ちょいと心許ない・・・大抵はそんな状況になりますよね。
序盤で初めて入手したマカライト鉱石のアイコンの青い輝きを見た時の嬉しさといったら・・・
あの徐々に装備を強化していく成長感というか充実感、
希少素材を狙って大物を狩りに行く時とはまた違った楽しさがありますよね。

マカライト鉱石はハンター大全に載っていたイラストを参考にしてみました。
本屋さんに置いてない時はamazonあたりでも取り扱っていると思うので
モンスターハンターに登場するモンスターや世界観に興味のある人は
是非読んでみてください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


