



やっとTOP絵が完成しましたー。
モンスターハンターポータブル2ndGからナルガX(頭だけガンナーver)
mhnrugas.jpg


友達にナルガXは頭だけガンナーにするといいよーって教えられて、言われたとおりにしたけど
「・・・??」って感じだったんですが、後から聞いたら女性用ナルガXのガンナーの頭がネコミミみたいで可愛いよという事だったらしいです。
スキルも剣士ガンナーとも回避距離と回避性能なので防御が少々下がる以外は実害はない
らしい。
男性キャラしか作ってない私には関係無い話だったよハハハ・・・・。

それと今日はギャラリーを少々改装しました。
前より少し見やすくなったような見づらくなったような・・・。
余力がある時にもう少し改善したいな。


さーてマーセナリーズ2も大体終わったし、後は4.0を待つのみですが、今のうちにフォールアウト3を買っちゃおうかなあどうしようかな・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


