上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




シーズン4.0始まってさっそく峡谷に出かけてきましたが、ベルキュロス強いですねー。
攻撃力が高く、攻撃範囲も広いので毎回ボロボロになりつつ戦っております。
もーちょっと攻撃に予備動作を設けても良かったと思うんですが・・・;;
常用してる防具が雷-8なので回復薬の消耗が激しい。
体力回復効果のあるしゃぼてんを活用せよという事なのかな。

戦えるのがHR81以上という事で上位よりも格別に強いのはしょうがないか。
現在は情けない事に結構死亡率が高いんですがもう少し戦って馴れれば少しはマシになるはず。

尻尾も最初の数回は全く切れずに討伐してしまって、切断条件があるのかなーと思っていましたが
尻尾の横のヒレに当たって攻撃が阻まれていると教えてもらって、後ろから尻尾本体を狙ってみたら
ヒレが2本とも赤くなった後、無事に切断できました。

でも今日の日記のタイトルどおり大剣の最初の生産に必要なベリル鉱石が全く出ません・・。
ベル素材はかなり集まってるのにぃ。
クリスマスイベントとか教官の試練とか色々重ねられてもそんなに一度にできませんぜ・・。
とりあえず日曜日あたりにのんびり掘るかな。

それにしてもMHFも遂に課金アイテム・・それも、よりにもよってガチャガチャ導入か・・・。
前に課金アイテム制はやらないって言ってた気がるんだけどな・・・。

プレミアムコースの導入もはっきりいって衝撃的すぎるんですが、今のMHFを楽しむための
要素が殆どHR100以上対象だし、武器の強化費用も恐ろしく高額になっている現在、
時間が無い社会人のためと考えれば是とするべきなのかな。
誘導するように新しく実装された武器の強化費用が無闇に高く設定されたりしなければ良いんですけどね~・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。