



wiiでモンスターハンターGの発売が発表されましたが、今更Gをやりたい人がどのぐらいいるのかな・・。
G発売はトライに向けてのwiiユーザーの開拓と、wiiでのネットワークの技術蓄積のためとか、色々邪推は出来ますが、私は素直に見送りかなぁ。
トライのモンスターが先行登場!・・・だったら少し心揺らぐけどw

最近は4.0開始後の自分的狂騒曲も落ち着いてきて、最初よりはペースを落としつつ狩りしとります。
とりあえずまともなガンランスをファランクスとドラグヴァイスしか持っていないのでベルキュロスの
ガンランスを製作してみようとまずは第一段階を生産。
しかし次の強化先「舞雷銃槍【火食鳥】」の素材が・・・
mhf_bg.jpg
ギギギ・・・・また絶縁脂か・・!
かなり討伐してるけどそんなもの見た事ないよ!

捕獲でのみ入手できる骨髄もかなり出にくいって言うし、確率が何%なのか気になるところです・・。


片手剣のイフリートマロウにも強化先が出来たみたいです。
mhf_20081226_is.jpg
イフマロは下位素材のみで作れる属性片手ではかなり強力だったので、お世話になった
人も多いんじゃないでしょうか。私も古い戦友が帰ってきたみたいでちょっと欲しいかも。

性能はゴールドマロウより物理に優れ、属性で劣ると言った感じ。
スロットも両方とも2個なのでお好みでといったところかな。
コロナで火竜の逆鱗使いたくない人はこちらが良いかも。



さて、病み上がりで体が完全じゃないのに4.0になってから少し飛ばしすぎたせいか、
また体調がガタガタになってきたヨ・・。
絶縁脂の事は諦め気味なので正月休みはのんびり遊ぶ予定。
とりあえず31日登場予定の剛種テオの相手をしないといけないので、
スキを見て剛種チケットを集めときますかな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


