



2009年今年もよろしくお願いします。
剛種テオが登場したのもはや去年の話。私は夜にインしたけどまだ交戦しておりません。
大晦日の夜は除夜の鐘を聞きながらのんびり過ごしたいし、お酒も入っていたので
街でゴロゴロしとりました。

来年の抱負としては剛種武器1本くらいは持ちたいなーとか、いい加減キンングテスカブレイド
持ちたいなーとか。
かれこれ太古の板状の塊を100個以上削ったけど一向に出る気配がありませんw

MH的にはシーズン5.0での新しい街やwiiのトライの発売に期待したいですな。
新しい街には先に到着したヘルブラザーズが待っているに違いない・・・と妄想する今日この頃ですw



雑すぎてなんですが年賀絵など。今年はもっと絵の練習もしたいな~。
mhfny2009.jpg
それでは皆様。今年も良いハンターライフを。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


