



年明け早々、行ってきました剛種テオ。
といっても2回だけですが・・。

火炎放射の射程が延びた等は2ndGで体験済みなので問題無いのですが
粉塵爆発や突進は無属性になっているらしい??

怒り状態で粉塵爆発喰らったら防御約650の体力150でほんのちょっとしか残らなかったんですが・・・
クシャルのブレスほぼ同じ威力か~・・。
属性値で軽減不可ならせっかく作った旅人珠SPも大して役には立たないかのう。
地形ダメージ【大】軽減に加えて、鎧の値と合わせて火耐性44になるから
剛種テオ用にと用意しておいたのだけど・・。

でも動きそのものには変化無いので、風が無い分剛種クシャルよりはラクかなぁって感じです。
場所も戦いやすい沼地だし。
時々壁に沿って突進などがずれて来るので危険極まりない時もありますが・・;

それにしても出る素材がまたヒドい!
毛とか殻ばかりだよ!血なんてただの古龍種の血が1個出たのみ!

カイザーSPの生産素材が狂ってるのでさぞ剛角や剛尾が出やすいのだろうな!グフェフェ!
などと一人で興奮していたけど私が甘かったようで・・・。

剛種が強いのは構わないんだけど、もう少し剛種チケットが出る枚数を多くして欲しいなぁ。
このままだと剛種武器はもちろん、4.0パッケージ特典のヴェノムドラグーン(濃血3個使用)の完成も
遠そうです・・・。


なんとなく落書きフルフル剣士
nhfl.jpg

初めてSAIを使って全部PCで描いてみました。
(その前にもっとデッサンとか練習しろといった感じですが・・。)
SAIを使うのもPC上で全部描くのも初めてなのでえらい苦戦しましたよ。
あまりフォトショップで描いたのと変わらない感じになっちゃったかな・・。

手ブレ補正機能で線画が綺麗に引けるのはラクだなぁ。
練習してるんだけどアナログで引くとヘロヘロな線になっちゃう私には嬉しいような反則気味なような。
それと筆ツールの伸びがいいというか色が馴染みやすい感じがしますなぁ。
まだ細かい機能など、殆ど未見な状態なので時間がある時に色々といじってみようと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


