



正月明け早々、最初の週から馬車馬のように働かされて疲れ果てなかなかイン出来ない間に
カジキマグロが3000匹必要という狂気のクエの配信が始まっていました・・・!

これは
「あけましておめでとうございます!今年もMHFはマゾく行きます!(^^)b」
という運営からの新年の挨拶と見たが真実や如何に。


今日は法事だったけど月曜日にお休みが貰えたのでたまにはMH以外の物も描こうと思い
1枚製作中。
rs1.jpg


来週中には完成させる予定・・・予定・・・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


