



公開されましたね!アクラ・ヴァシム!
そして新武具!
そして・・・・新フィールド!!
その名も「樹海頂部」!!!!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


え?



ちょっと待ちなよカプコンさん・・・これは新フィールドというより
新エリアじゃないのさ!?
しかも2ndGの隠しエリアとしてもう登場してるよ!?

しかも8月になるまでは狩人祭の勝ち組クエでしか行けないって・・・・・
嘘だと言ってよバーニィ!
ボクのワクワクを返してよ!(T - T

とまあ、シーズン3.0の新フィールドに関しては個人的に残念な印象ですが
その他の部分に関してはかなり心躍る部分があるので
なんだかんだ言って楽しみにしてますよ。

新武器も良いデザインのものが多いし、アクラヴァシムの武具も秀逸なデザインですな。
男性用は白タイツですがw
多いな白タイツ!好きなのか・・・!?

アクラヴァシムを素材とした武器は麻痺属性だそうで、使い勝手は良さそう。

アクラは鉱物を含んだ外殻を持っているようなので武器も切れ味の良さや防御+ボーナス
が期待できるかも?(←あくまで予想です
(追記:アクラヴァシムの結晶は体液が結晶化したものだそうで・・・・
 ということは射出しても再生するとか??)


マイトレにもネコが冒険に出かけたりと新機能が追加されるそうなので
迂闊にマイトレポイント使わずに温存しておいたほうがいいかも。

シーズン3.0のプロモーション動画もプレビューサイトTOPに追加されたので
これ見て期待を高めて待ってます。

→ モンスタハンターフロンティア シーズン3.0プレビューサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


