



むふう、PS3のデモンズソウルが欲しい今日この頃。
あの変態企業フロムソフトウェアの開発なのでキングスフィールドやシャドウタワーのダークな雰囲気を継承したゲームになりそうですな。
私もキングスもシャドウも好きなので、密かに期待しとります。

しかし、プロモーション映像見るとボスがえらい巨大だなぁ・・・。
アームズフォートといい、最近のフロムは巨大キャラがお気に入りなのかw


前回の日記に描いた絵はなんとか完成。ギャラリーに追加しました。

今回はブラウザゲーム「みんなdeクエスト(旧メールdeクエスト)」の冒険の相棒
『月夜に咲く女王』の系譜に連なる観察者、リトゥエ・アルストロメリア
rts.jpg

見た目はステレオタイプな妖精だけど、物語中は気の毒な程とばっちりを受ける事が多く、かつツッコミ役。

今回はキャラをPhotoshop、背景をsaiで描いてみました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


