



私も遂に2ndキャラを作ってしまいました・・・!
今までアフロのおっさんだったので今度は女性キャラ。
名前は猟団の人が私を「ぼーたん」と呼ぶので「牡丹」にしてみたヨ。

キャラ自体は4.0からの追加倉庫の使いづらさに絶望して、倉庫代わりにしようと
12月の最初あたりに作ったんですが、登録直後に病気で倒れて入院するハメになった呪われた子・・・・。
それ以来忘れ去って全く出番がなかったけどようやくメイン装備が完成しました。

ちなみに猟団の人に披露したら、ものすごく薄い反応しか返って来なかったよ・・・


装備は4.0パッケのリアン。
強化素材は勿論マゾいけど強化費用が0zなので多少は助かりました。
頭は帽子が可愛いが覆面がイヤなのと汎用性を持たせるためにイーリスピアスSP。

mhf_rb1.jpg
なんかキャラのSS自宅で撮影するといつも夜だな・・・

防御とスキル
mhf_rs1.jpg

SPには強精珠SP。体には剛力を10個ゴリゴリ突っ込んでます。後は鉄壁珠2個。

リアンFフル強化まで待っていくと全身5箇所に3スロ、合計15スロも空くのがズルい・・・。
さすがは課金装備だす。

でもHRあげるのが大変だなぁ。(現在HR21)
せっかく強化したリアンも下位では勿体ないので早いトコ上位に行きたいところ。
求人にも下位クエなんて殆ど立ってないんだよね。地道に共闘あたりで上げてくしかないか・・。

しかし新キャラ作って思ったけど、最初の頃は鉄鉱石やマカライト掘り出したり、
クックに苦戦しつつ、素材を手に入れて初めてマトモな防具を纏って感動したり、
かと思ったらレイアと初めての戦闘で圧倒されて「こんなの倒せん!」と半泣きになったりと
この頃が実は一番楽しい&MHの世界観を強く感じる的な時期かも知れませんのう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


