



明日から4.5(?)ですが、結局プレビューサイトはあのままだったなぁ・・・。
3.5の時と比べるとあまり追加要素も無い気もするけど。4.0から1ヶ月半、さらに年末年始を挟んだので今回はこんなものなのかな。

気になるのはやはり新たなるベルキュロスですが、もうひとつ、
溶岩竜たちと秘伝のメモの内容が・・・(;;
ネオジムメモクエなのにヴォルガノス+ヴォルガノス亜種2頭同時とか正気かカプコン・・・。
前はヴォルガノス1体でメルクリメモくれたじゃあないか・・・。
むしろエスピ亜種+レウスのメルクリメモクエの方がラクに思えるんですが・・・ッ!?

マイトレプーギーの服も、なんの付随効果も無しに500円とは。
この厳しい大自然の中では可愛さだけじゃあ生き残れないんだぜ?なあ光恵(←ウチのプーギー)


とりあえず、新武器や部位毎に追加されるSP防具をはじめ、明日以降にならないと
何も分からないのでここのところは勝ち組クエしたりのんびり絵を描いて過ごしておりました。
mhamss1.jpg

肌と髪は出来たけど体は全然塗れとりませーん・・・。今週中には完成させたい所存。
ああ~、しかし2/5はデモンズソウル発売なんだよね。人の世は誘惑が多すぎるぜ・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


