



デモンズソウルは近所のゲーム屋回ってきたけど売り切れでした。
甘く見てた・・・予約しておけば良かったな・・。
しかし投げ出す人が多くてすぐに中古が出そうだから中古屋見てきたほうがいいかなw

スターオーシャン4は公式見てもあまり3と変わらなそうだから見送りでいいかぁ。
3も結構面白かったんだけどいかんせん衝撃のオチというか設定を思い出すと
あまり感情移入できなさそうな気が・・。




諸事情でしばらくイン出来なくなる猟団の人に送った嫌がらせ送別用のネタ絵。
おねえちゃんの上に名前が入ってました。
mhvolk112.jpg






おまけ
ikp.jpg

acfaで思った事を急に。
王大人は帰っちゃうし、インテリオルが貸してくれたアームズフォートはハリボテだしで
リリウムは実質単機で戦闘なんだよね。ランク2とはいえ可哀想に・・。
イクリプスのAPが40000て低すぎじゃろ・・・・。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


