



以前まで使っていた電池式蚊取りが行方不明になってしまったので(捨てたが記憶に無い可能性大)
新しいアースノーマットを買ってきたよ。

お店で見かけて即、レジ直行。
ウチのマイトレに棲んでいる非常食プーギー「光恵」と同じ黒ブタ形のノーマットです。

↓この子が光恵
mhf_20080623_215705_187.jpg

ようこそ我が家へ
DSCF0768.jpg

写真じゃ見えないけどお尻に尻尾の絵がプリントしてあって芸が細かいですよ。
これからの季節・・・頼りにさせてもらうぜ、光恵!


ところでMHFベンチマークの配信が始まりましたね。

・・・・ナンデスカアノ画質ハ・・・・

本編とは全然画質が違うんですが・・・ものすごいクォリティだよ!
PS3とかそのぐらいの質感?というくらい綺麗です。
ホンモノのMHFより全然必要スペック高いじゃないっすか・・・。
これは次世代のMHの予告ととってもいいんですか、カプコンさん!
いつかはこんな空気感の中で狩猟してみたいな~。

MHFベンチマークプログラムはMHF公式サイトや各種ゲームサイトで配信中なので
MHに興味ある方は必見ですよ。


あと今日はMHFさーち様にリンクとサイト登録してみました。
hono1_s.gif

うーむ、こちらにも面白いサイトがたくさんあるな・・・拙いながらも自分も更新サボらないようにせねば。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


