



狩人祭は所属してた蒼竜組の勝ちで終わりましたー。
いつも猟団の中で入魂数最下位の事が多く、申し訳ない気分になる事も多かったけど、
今回はそこそこ入魂したと思う!たぶん!

納め忘れで少し損も出したけど、雪山ラージャンのシークレットが来た時に頑張ったのでそれが
効いたかな。
しかし今は勝ち組だからといっても作りたい祭典武具が無い。
祭典の思い出だけでも集めておいて次回のアップデートで追加される祭典武器用にとっておきますかのう。

しかし今は炎王大剣製作以外特にする事が無いので、ホントにブログに書くネタが全く無いw
ガンランスの深海銃槍【乙姫】も作ろうかと思ってたけど、ガンランスの使用頻度と古龍種の剛爪の貴重さを鑑みて製作は保留中。

なのでとりあえずラクガキでも置いておきます。
mheos.jpg
ツヤツヤ皮で、お色気で、かつ手早く行こうと思ったけど結局どれも半端になってしまった・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


