



先日やっと舞雷竜の絶縁脂が出ましたー!
現在配信中のフロンティアクエストの「荒野に降る稲妻」で骨髄か基本報酬に出るという話を教えてもらったので、試しに1クエ連れて行ってもらって剥ぎ取りで1個入手できました。
骨髄は出なかったけどこれで火食鳥に一歩近づけたよ・・・。

しかし峡谷の障害物群はかなりいただけないなぁ。
ベル単体でも面倒なのに、あれのおかげでかなりイライラさせられました。
単なるお邪魔オブジェではない、利用次第で有利にも働く新オブジェの導入に期待しますよ。



昨日は天気も良かったので気分転換に、車で30分ほどのところにある大きなダムや、
白石城を眺めに行ってきました。
siroishijyo.jpg
戦国バサラで人気があるらしい片倉小十郎のお城です。(未プレイなので良く知りませんが・・。
売店には便乗して戦国バサラグッズがやや暴利価格で置いてあったヨ。
市内には戦国バサラのラッピングバスも走っているらしい・・・おそるべし。


ところで!
ファミ通読んで知ったんですが、バーチャロンのオラタンがXBOX360でDL販売になるらしいですな・・!
しかもXBOXLIVEで通信対戦可能とか・・・!

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66 公式サイト

再びVRに乗る日が来るとは。
アーケードでこいつらに何万つっこんだやら・・・。
DSで発売になるスーパーロボット大戦Kにもバーチャロンマーズのキャラ(というかメカ・・・?)がチーフやハッター軍曹以外も参戦するようなので、これを気に再びアーケードに新作が出たりするといいなぁ。

配信は4月予定らしいです。対戦好き、メカ好きでバーチャロン未経験の方は是非。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


