



4月にシーズン5.0アップデートが行われるとの情報が来ましたな。
て、4.5はどうしたのだろう・・・。
2月の時のリファインが4,5の替わりだったんだろうか~。
ベル亜種とかは出ないのね。まああれ以上硬かったりスピードが上がったベルは勘弁して欲しいので
それはそれで良しッ・・・・かな?

次の剛種はナズチかな?
それぐらいしかもう剛種のネタは無い気がするんだけど、そのうちヤマツ剛種とかミラ剛種とか出る
のかなぁ・・・。
私が危惧しているのは飛竜種や牙獣種の剛種が追加されて増え続けて行くというグダグダ展開。

モンスターの中でも桁外れに強力(という設定の)古龍種、その中でも特に強力な個体を剛種と呼ぶ・・以前公式でそう言っていたので、剛種は古龍種のみに限定して欲しいな。世界観的にも。
既に飛竜種の剛種のベルキュロスが実装されているのがその予兆じゃないといいんですが・・。
もし追加されるにしてもパラメータ弄っただけの手抜きなモンスターにはしないで欲しいですな。

そして生活の場が新たなる街に変わるという事で、私も散々要望を出したあいつらが
帰って来るはず・・・・・。
そう・・!モンスターハンターフロンティア シーズン5.0 「ヘルブラザーズの帰還」に乞うご期待ッ!!
次回、君は鬼の涙を見る・・・。(嘘


おまけ

2ndGのカイザーX&水属性の太刀、アトランティカ
mhkaix.jpg

鎧練習用に適当に描いてたけど何とか形が出来たので塗りの練習台に。
剣だけは塗るの頑張った!たぶん!
鎧って難しいのう・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


