



ファミ通に新モンスターのシルエットが掲載されていたと聞いたので確認してみましたが、
どうもナルガクルガっぽいフォルムなような微妙に違うような・・・・。
出来るならMHFオリジナルモンスターが出てくれると嬉しいけど、もしナルガクルガでも悪くないなー。
登場前はティガの使い回しとか言われていたけど、実際は攻撃が殆ど新規モーションで、戦っていて楽しいモンスターでした。
登場するとしたら防具のナルガSとナルガXがどの立ち位置になるか、スキルがどうなるか気になるところ。27日のシーズン5.0プレビューサイト更新が待ち遠しいですなぁ。

セブンスドラゴンはそろそろラストっぽい雰囲気になってきました。
まだ回っていないダンジョンやクエストも多いですが、とりあえずストーリーを追って進めとります。
しかし後半になってくると雑魚も体力多くなってくるのでダンジョン探索が長引くようになってきました・・。
こっちのほうがだいぶLVが高いので経験値もあまり貰えないから旨みが無いー。
ローグをサムライと交換して「鬼の形相」を使えばさっさと探索出来るから、サムライを手早く
育てようかな・・。
闇取引のスキルを貰ってフロワロシードが買えるようになったので適当なダンジョンで
ドラゴン殲滅→フロワロシードで復活→ドラゴン殲滅・・・の繰り返しで育成するのもいいかも。

次もナナドラ絵描こうと思って一枚のんびり製作中
fbs.jpg

今週はスーパーロボット大戦Kが出ちゃうけど、ナナドラクリアとこの絵が完成するまでは
積んでおくと己に誓おう。たぶん。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


