



コンビニに出かけたら超造形魂MHP2ndGの第二弾が売っていたので680円と少々お高かったけど思わず1個買ってきてしまいました。
リオレイアかクシャルダオラが出るといいなーと思って開けると見事にクシャルダオラが出ました。
mhk67.jpg
組み立てたら全高約10cmもあってデカイ!
やはり飛竜系は羽が大いので迫力があっていいですな。
造形も塗りも満足な出来だったので、今度行った時に1箱くらい買ってみてもいいかもー。


それから久々にギャラリーを更新しました。
今回はセブンスドラゴンのファイター女性2のハルカラさん。
ndharubs.jpg

ファイターはベルセルク(攻撃力上昇+出血状態)やジェノサイドタスク(攻撃力上昇+操作不能)などの、ゲーム中のかわいいグラフィックに反してちょっと怖い技を持っているので、それをイメージして描いてみました。
あまり血を付けると怖いので目から一筋流すだけにしておいたよ・・・・。

丁度セブンスドラゴン公式サイトでもトラックバックキャンペーンなるモノをやっていたのでこの絵を投稿してみました。サイン色紙当たるといいなぁ。

さて、絵を描いててゲーム本編が全く進められていなかったので、今日は頑張って一気に進めてしまおうっと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


