上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ああ・・・折角のエイプリルフールだというのに何もネタを用意してなかったよごめんよ・・・。

それはさておき、先日、モンスターハンターCGアートワークスを購入してきました。
歴代モンスターハンターのモンスターや武器防具、背景等を網羅している・・・・ハズなんだけど
本を開いてみるとフロンティアの武具が含まれていないよどういうことなのww

ラヴァやヒプノシリーズの防具や一部の武器等、フロンティアから2ndGに輸入された装備は掲載されてるんだけどね・・・。
フロンティアはモンスタハンターシリーズに含まれませんかカプコンさん・・・・。

これはエンターブレイン刊行のメゼポルタコレクションを買えという事なのだろうかw
SP武具等の色違いは掲載するスペースが無いとしても、フロンティアオリジナル防具くらいは載せて欲しかったとですよ。

でも無印~2ndGの全モンスターと武器防具からキッチンアイルー、オトモアイルーの毛色全種に至るまで恐ろしく細かく揃えてあるので(欲を言えば背面の画像も欲しかったですが)モンスターハンターのイラストを描くときの参考は勿論、29.6 x 21.2 と大型本で見応えがあり、2300円と少々お高いですがファンにはオススメですよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。