



シーズン5.0のプレビューサイトが4/3で最終更新となり、新生メゼポルタ広場のグラフィックが公開された訳ですが、これでドンドルマの街ともおさらばか・・・・。
大長老や歌姫ともお別れになるわけですが、ドス以来ずっと住んでいた街なので何とも名残惜しいですなあ。酒場の雑多な雰囲気や新人ハンターがHR30試験をクリアして、今まで立ち入れなかった大老殿に入った時の嬉しさとインパクトが味わえなくなってしまうのはなんとも勿体ない気がします。
その分、新メゼポルタ広場は施設が集約されているので使いやすさに期待かな。

というか、街が無くなった分最大100人のハンターが一所に集う事になると思うんですが、その場チャットが流れすぎて、かなり会話しづらくなりそうな気がするんですが・・・・・w
実際始まってみないと分からないけど、そこの所がどうなるか心配ですな。



PSUが先週のアップデートで課金切れている人も制限付きでログイン出来る仕様になったので久方ぶりにログインしてみました。
まずは長らく留守にしていたマイルームの様子でも見に行くかと思ったら、なんと無料コースではマイルーム入室不可!?
そりゃあ、PSUの楽しさの65%はチャットシステムとマイルームいじりにあるわけですが(当社比)自宅にすら入れないとなにかと使い勝手が悪い・・・・。
せめてルームグッズの設置移動不可ぐらいで勘弁して頂けなかったんでしょうか。人口もかなり減少している様子だったし。


そしてアップデート内容に一部フォトンアーツの調整があったわけですが・・・・・・

                        
                           ・

バトル関連の調整

以下のフォトンアーツとSUVウェポンの効果を調整します。前作PSUにも配信

名称                 説明
アンガ・ジャブロッガ    必中効果がなくなります。
ドゥース・マジャーラ    威力が減少します。
トルネードダンス      移動量が減少します。
パラディ・カタラクト     威力と効果範囲が減少します。
アセンション・ギフト     16tとラッピーの威力が大幅に上がります。

                           ・


アンガ・ジャブロッガ   必中効果がなくなります。
ドゥース・マジャーラ   威力が減少します。



終わったwww
ヴォルク鉄屑wwww

まともなPA殆どこの2個しか育ててないのに、どうやって生きていけばいいのだソニチめえ・・・!!
必中の無くなったジャブロッガをどう使えとww
このPA返品するからPF99個返してくれませんか・・・・。
いつか元通りになる日が来る事を、ヴォルクは強く信じてます。
psu200904041.jpg


最近絵を殆どSAIで塗っていてPhotoshopの操作を忘れそうだったので久しぶりにそっちで既存ブラシのみで簡単に塗ってみた・・・・んだけど、予想通りブラシの感覚を忘れていてかなり大変だった・・・
gh410.jpg
「・・・・・私ですよ、私!」

PSUのマイルーム管理と戦闘支援をしてくれるパシリ(パートナーマシーナリ)のGH410さん。
(他に20種類以上アリ。ヴォルク家のは414だけど資料が無かったヨ・・・)
最初は部屋の隅に浮かんでいる小さい球体のロボなんだけど、育てていくと人型になって冒険に連れて行くことができます。
あんな無機質でちんちくりんなメカが美少女ロボにトランスフォームしてご奉仕してくれるなんて、未来にはロマンが溢れてますぜ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


