



ようやく任務を完了して戻って参りました。
シーズン5.0始まってからパリアプリアを数回とキャラバン☆1の試験辺りまでしか遊べていない有様です。半月近く課金をムダにした気がする・・・。

ところで、1ヶ月前辺りから咳が止まらず、最近になって胸がものすごい痛くて仕方無かったので病院に行ったらお医者様に「肺炎w もっと早く来いw」て言われました。テヘ。

道理で微熱がずっと続いたり、栄養ドリンクを飲みまくっても体力がもたなかったり、
体重が一気に4キロも減ったと思ったよ・・・。
幸い肺全体ではなく、中心部だけ悪いみたいなのでお薬飲んで普通にお仕事しております。
(本当は休みをとりたかったけど・・。)


出張先で夜ヒマだったので、こんな事もあろうか用意しておいたスーパーロボット大戦Kを一気にクリア。
ユニットの強さで言えば、今回はなんというか、ガンソード無双でした。
お気に入り作品に選んでダンをフル改造して、ヴァンにありったけのスキルアイテム突っ込んでおけば雑魚は勿論、ラスボスとも1対1で渡り合える強キャラっぷり。
最強技の「神は裁き」のトドメ演出では滑らかなアニメーションで、ヴァンが相変わらずのイイ笑顔を見せてくれて、プレイしているこっちも笑顔になれました。
他に際立って強く感じたのは鋼鉄神ジーグとストライクフリーダムかな。
でも今回はいつにも増して難易度がかなり低めなのでどのユニットを育てても特に苦労はしないと思います。





おまけ

スパロボもクリアしてさらにヒマだった時に描いた落書きに色塗ってみた。


mhkj422.jpg
鬼神



kgms.jpg
コッジーマウス
耳じゃなくてスタビだからセーフ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


