



といっても数日前ですが、シーズン5.0より追加された祭典武器、ストレガソードから強化して完成しました。最終段階のシュヴァルツラプター。

mhf_sr428.jpg

実はまともな龍大剣持っていなかったので、以前から暁でも作ろうかと思っていたのですが
新規武器という事で思わず生産。一気に強化へ。

ブラックミラブレイドの強化先にダークミラブレイドも出来てどちらを作るか迷ったけど、祭典の思い出が丁度足りていたし素材がラクなのでこちらを選択。
なかなか高い龍属性&麻痺の双属性に加え、長めの白ゲージとスロ2と会心付きと、祭典武器だけあってかなり高性能・・・・形も格好良いので人気出そうですなあ。

他に新規追加された龍属性の大剣には、ナズチ剛種の大剣ネブラケルタがあったけどまあこっちは見なかった事にしておこう・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


