



むかーしむかし、MHFのサービス開始時にネタにと思ってしろねこふく服付きのプレミアムパッケージを買ったのですが、最近しろねこ服単体の有料販売が始まり、そのセットに新たに追加された武器が前述のプレミアムパッケージを買った人にも配給されたので早速作ってきました。

太刀の屠龍刃と槍のフルフルランスの2個が今回の単体キットからの追加された武器なんだけど、
屠龍刃は最終段階の真・屠龍刃【神殺】に強化するのに古龍種の特濃血を2個使うので見送り。
今回はフルフルランスを強化して最終段階のフルフルインジェクトを完成させてみたよ。

fe640.jpg
SS撮り忘れたけど、スロット、会心率は無し。
物理攻撃力はあまり高くないけど、雷800という未知の高属性値・・・・おまけに麻痺属性も250付き。さすがの課金武器ですなあ・・・・。
しかし、最近は変種との戦闘がメインなので雷属性ってあまり出番が無いんだよね・・・。
デザインは課金武器にしては珍しく元のモンスター素材を生かしたグラフィックになっているので結構気に入っておりますよ。


あとはこの前、初音ミクのねんどろいどを買ったのでそれ風味というかSDな感じなのを落書きしてみました。
nkaimku.jpg

ちょっと首の位置が前すぎて生首ちっくになったかも・・・・。
そしてSDてすごく頭身が難しいです・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


